愉快!痛快!錯覚世界♪

この現実世界は愛すべき錯覚。愛すべきマボロシ。この現実世界のマボロシの一瞬間を愛する能力の発見と開発、刹那を愛する生き方をコンサルします。

いつだって世界を変えたいと思っている

映画、杉原千畝を観てきました。
(ネタバレなし)

f:id:mayurhythm:20160104163102j:image



観た後の爽快感はなんだろう、という感じです。


この映画はノンフィクションです。


たくさんの意志と出逢いたくさん涙を流し


観ているだけで


自分の形化されてなかった意志や思いが


輪郭を表し、


結ばれてほどけるような


リアルにそれが何度も感じられる


とてもいい映画でした。



わたしがこれから絶対に成し遂げると思っている目標。

夢。

ビジョン。


それは千畝さんと一緒。


これからも千畝さんの意志とも共に在りたい。