愉快!痛快!錯覚世界♪

この現実世界は愛すべき錯覚。愛すべきマボロシ。この現実世界のマボロシの一瞬間を愛する能力の発見と開発、刹那を愛する生き方をコンサルします。

あなたが遠くに感じると言うアナタ

興味を持ってわたしにいろんな質問をしてくた人がいた。


わたしは質問されるのが好きなので嬉しいなぁ💕


と思い、


わたしの言葉で

わたしの思いや


わたしの未来や夢

などを答えてみた。



その結果、



相手から言われた言葉、



それは



「あなたがどんどん遠くに感じる」




あれ(;´Д`)




その人は


「聞けば聞くほど、わたしとは繋がらない、
違う世界に感じる」



と続けた。



わたしは、


わたしとあなたが溶けて消えて


分けられないわたしとあなた、



そんな出会いがしたいと思って、



言葉をつむぐけど、





道具だと思っていた「言葉」は



時に「刃」になり



わたしとあなたをどんどん切り裂き
遠ざけてしまう。




そんなことに気づき、


伝えるのは本当に難しい。と悶々。




わたしのパートナーが言っていた。



あなたが何を伝えたか、何を話したかではない。


相手が何を聞いて、どう受け取ったのか。


相手が受け取った言葉が、あなたが発した言葉になるんだ。と。




その意味が今日すごく骨髄深くまで染み入った。




今から


あなたが感じている世界を
わたしはとことん感じ、
とことん味わい


あなたの世界の中に入って
あなたに出会っていこうと
わたしは決めたよ。


本当のあなたに出会いたい

ただその思いだけがあるから。



UVERworld/優しさの雫(live)