愉快!痛快!錯覚世界♪

この現実世界は愛すべき錯覚。愛すべきマボロシ。この現実世界のマボロシの一瞬間を愛する能力の発見と開発、刹那を愛する生き方をコンサルします。

未来から来た人

人はみな、

未来からきているって知ってますか?



なにそれー


知らなーい



ですよね(笑)





人はみな、未来からきてるんです。




ある条件を満たせば。




これを読んでいるあなたも未来から来た人です。



たぶん。




たぶんと言ったのには訳があって。






まれに


過去を生きる人もいるんだよね。





なにかを決断するとき、



AとBの選択肢があったとします。





Aは
今の現状を見て、過去の経験からこれが最適だろうと選んだもの




Bは
未来、かならずこれを成し遂げると明確な目標を持ち、計画を立て、
そこへ向かうために選ぶもの
これは新しいことが多いから、
えいっという勇気が入る場合もありますね。




あなたはなにかを選択し、決断するとき、




過去の経験から観たAを選びますか?




未来から今を観たBを選びますか?




常にBを選択し続ける人。





これが未来から来たひとです。




過去から全てを決める人とは




現象的には同じ世界に生きているように見えても、




まったく違う世界を観て生きています。




あなたは過去の人ですか?




未来から来た人ですか?





そして、どちらで生きたらワクワクしそうですか?